2017年4月16日日曜日

イベントレポート☆有機野菜イベント

今回は

4月10日(月)に開催された

柴海農園 × フィットネス館 のコラボイベント

「野菜についてもっと知ろう」

のイベントレポートです☆


◆ご家族の為にスーパーでの食材選びに迷われてた方、

◆仕事帰りのヨガ後、ご飯どうしようかなぁと思われてた方、

◆帰りが遅くなって食べたいけど食べたら太る・・・食との葛藤、

◆カロリーが気になって、コンビニのサラダに手が伸びてた方、

◆作るの苦手、作るのめんどくさい・・・という方、


そんな皆様に、

“千葉県産!有機野菜のサラダセット”をお手頃価格でフィットネス館の帰りに買えたら便利なのでは!
と思い...

 
おいしい野菜、探しました!

スタッフも自分たちで実際に農園にお邪魔し、ここの野菜なら皆さんにも喜んで頂けそうだなと...!


今回お世話になるのは印旛にある柴海農園さん。

なんと、今、業界でも大注目の農園です!


そんな柴海農園から柴海さんをお迎えしての野菜イベント!



 



野菜ソムリエのような柴海さん。

とっても人当たりのやさしい方でしたね!

生産者のお顔を見ながら、直接お話を伺えるという機会もなかなかないので、聞きたいこともいっぱいありましたが、柴海さん、野菜のお話になると止まらないらしく、とても熱く語って頂きました!

試食用に野菜もたくさん持ってきてくださいました!


おなじみの野菜から、聞いたことも見たこともない珍しい野菜まで!

こだわりをもって作ってらっしゃるお野菜は、どれも本当においしい!
うまみがギュっとつまってます。

そしてイベント後には、お野菜の簡易販売!

珍しい野菜のピクルスや、ジャムまで、全て柴海農園さんで作られた有機野菜を使用!
もちろん余計なものは入ってません!



イベントに参加して頂いた方だけでなく、たくさんの方にお買い求め頂けました!

皆さん、お味はいかがでしたか?

スタッフも、ほんとにお気に入り☆

家族や、大切な人にもオススメしたくなる野菜です!

切って(ちぎるだけでもOK)オリーブオイルと塩をかけるだけで絶品サラダの完成です!


今後、フィットネス館で手軽に購入できるよう、検討しておりますので、
その時まで、しばらくお待ちくださいませ!

今回、ご参加頂けなかった方も、販売開始が実現すれば、是非一度ご賞味くださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿